【従業員さんのお誕生日🍰】

電気

先日、従業員さんのお誕生日のお祝いを兼ねて、豊洲観光へ行ってきました✨




美味しいご飯を食べながら色々なお話ができ、とても楽しい時間になりました😊

まだ一緒に働き始めて2年ほどですが、
現場作業から事務作業までいつも全力で頑張ってくださり、本当に助けられています!
これからも元気に、よろしくお願いします!




   現在、弊社では一緒に働いてくれる仲間も募集しています!

未経験の方でも大歓迎✨
電気工事に興味がある方、手に職をつけたい方、ぜひお気軽にご連絡ください!

少人数だからこそ、距離感も近く、相談しやすい環境です😊
一緒に楽しく頑張ってくれる方、お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました